夏期講習の前期A帯・B帯が終了しました。
 ここ数年繰り返していることですが、最後まできちんと出席している生徒の数がほとんどで、これはとてもよいことだと思います。
 明日1日の中休みをおいて、明後日からは後期スタートですね。弛まずがんばってください。最初の数日がヒンヤリした気候だったのは幸いでした。


 さてお知らせです。
 D組の生徒は後期の午前中休み時間に、必ず担任のところに来て下さい。
 夏のプレゼントがあります!
 さっきまで作っていました(いま22:03)。くたびれた。節電以来、職員室のクーラーは20:00に強制的に消されるので(笑)汗ダラダラです。
 こんなオリジナルプレゼントを配る担任はいないぜ!ってぐらいの出来です。お楽しみに。(他のクラスの生徒で欲しいという人がいたら、来ればあげるよと言っていたと伝えてくれていいですよ)