終日、文化祭準備の一日。高校で唯一の教室クラス参加ですが、叡智を結集して、なんとか仕上がってきた感あり。
 外装、内装、プロジェクター、音響、ルーレット、紙幣、マネージャー(幹事)、シナリオ、そしてTシャツ。できあがりつつあるものを見ると、各班それぞれ相当に工夫されているように思います。しかし、この班分けだけ見ると、何のクラス参加か全くわかりませんが…。
 ともあれ、細工は粒々、仕上げはごろうじろ、というところでしょう。あとは展開とタイミングをリハーサルでとにかく徹底することで、何とかなる予感はします。裏テーマは「エンタテインメントの徹底追求」なので、たぶん、城北大賞は無理だと思いますが(城北大賞は「真面目に遊ぶ」ことをあまり理解してくれない。そもそも城北大賞のエントリー資格があるのかすら疑わしい)、吉野大賞ぐらいはさしあげたい。